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スタジオ・プールプログラム

2020年10月からのプログラム

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[2020年10月からのプログラムをPDFで見る]

プログラム説明

  プログラム名 時間 対象者 内容
スタジオ ステップ運動 30分 初心者 ステップ台を用いた踏み台昇降運動で、効果的に脂肪を燃焼し、下半身の筋力アップを目指します。
ヨガ 45分 身体強化や肩こり、冷え症などに効果があります。
カラダReフレッシュ体操 45分 カラダの歪みやコリを整えて調和のとれた身体を目指します。
ストレッチタイム 30分 朝のかたまった筋肉をゆっくりとほぐしていきます。(日によって少し内容は、変わります。)
ジュニアダンス 60分 4才~中学生 中学校で必須科目になっているダンスの中の“ヒップホップダンス”というジャンルで指導いたします。
プール はつらつ水中体操 45分 初心者 水の特性を生かして筋力トレーニングやウォーキングをして代謝アップをはかるクラスです。
水中ウォーキング 45分 水圧・浮力を使って膝・腰に負担の無いように楽しく水中で全身の体操を行います。
泳法レッスン 45分 4泳法のレッスンでキック・プル・コンビネーションを細かく指導します。
ジュニアスイミング 60分 2歳以上 水慣れから4泳法までお子様に楽しく、無理のないよう指導いたします。
ベビースイミング 30分 6か月~2歳 水慣れや丈夫な体を目指し、親子でスキンシップをはかります。
ジム 初回案内 30~45分 会員 会員様の目的、体力レベルに合わせた運動プログラムを作成し、詳しくご説明致します。
運動相談 10~45分 運動、体型に関する様々な相談を承り指導致します。気軽にどうぞ。

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