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スタジオ・プールプログラム

2018年4月からのプログラム

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[2018年4月からのプログラムをPDFで見る]

プログラム説明

  プログラム名 時間 対象者 内容
スタジオ ステップ体操 30分 初心者 ステップ台を用いた踏み台昇降運動で、効果的に脂肪を燃焼します。
ヨガ 45分 身体強化や肩こり、冷え症などに効果があります。
カラダReフレッシュ体操 45分 カラダの歪みやコリを整えて調和のとれた身体を目指します。
美ボディトレーニング 45分 有酸素運動も取り入れながら身体をひきしめ、姿勢を整えます。
ストレッチタイム 30分 朝のかたまった筋肉をゆっくりとほぐしていきます。(日によって少し内容は、変わります。)
ジュニアダンス 60分 4才~中学生 中学校で必須科目になっているダンスの中の“ヒップホップダンス”というジャンルで指導いたします。
プール ストレッチ&リズム体操 45分 初心者 水中で浮力、水圧を利用しながら身体をほぐし、リズム体操では音楽のリズムを使いながら身体全体を動かして、筋力アップ、代謝アップをはかります。
ウォーク&リズム体操 45分 体を大きく動かしながら、色々な動作で歩いて、心拍数を上げてリズム体操で楽しく動きましょう。
ヌードル運動 45分 アクアヌードル(浮き棒)を使った水中運動を行うクラスです。
アクアトレーニング 45分 水圧、浮力を使った水中トレーニングです。アクアビクスの要素も取り入れます。
ジュニアスイミング 60分 2歳以上 水慣れから4泳法までお子様に楽しく、無理のないよう指導いたします。
ジム 初回案内 30~45分 会員 会員様の目的、体力レベルに合わせた運動プログラムを作成し、詳しくご説明致します。
運動相談 10~45分 運動、体型に関する様々な相談を承り指導致します。気軽にどうぞ。

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